名古屋のど真ん中 久屋公園

<概要>

名古屋の有名百貨店「松坂屋」の真ん前に位置する公園。

「今度、久屋公園に連れて行ってあげるよ!」と言っても、
多分、家族は喜ばない(笑)

近所の「オアシス21内の、ポケOンセXター」に連れていってあげる・・
・・と言ったほうが、まだマシだと思う。

<交通>
クルマだと、かなりキツい。
会場下のエンゼルパーク駐車場に入れると、
¥6,000-ほど駐車料金が必要。
(会場から10数分歩くつもりなら、一日止め放題で¥1,200-といった
 駐車場もありまっせ〜!)

地下鉄なら、「名城線・矢場町駅」からスグと、とても便利なのに。


<補給・飲料水>
<補給・アルコール>
<補給・食糧>

良くも悪くも市街地なので、なんとでもなる!
あえてアドバイスするなら、折りたたみ式のチャリンコを
一台持って行くとバリバリ重宝しまっせ!


<総論>

ここまでの情報を総合すると、こんなスケジュール(笑)

早朝、家族を放置してチームメイトと相乗りで名古屋市内入り

会場に着いて荷物を降ろしたら、クルマを格安の駐車場に入れる

クルマから折りたたみ式チャリンコを出して、会場にGO!

レース三昧!

決勝終了間際になったら、駐車場までクルマを取りに行く。


お〜!  これも完璧だ!
inserted by FC2 system