広報月号 弐 2003.6.27
赤胃曹長の作品コーナーが
新しい解説を付けて復活!
トップメニューの「美麗外殻」から
お入りください!
広報月号 壱 2003.6.14

またまた、タミヤ製品を
バンダイ化しちゃいました(笑)

詳しくはこちら
タンクバトルにご興味のある方!
電脳伝言に、ご遠慮なくカキコして下さい

広報五月号 弐 2003.5.27
5月25日タミグラ愛知(名古屋港)ノ戦果

右巻き少尉 
GT1/ 予選5位→決勝Aメイン2位 

いっさん曹長
GT1/ 予選13位→決勝Bメイン2位

田吾曹長、赤胃曹長
任務多忙につき、駐屯地に足止め(笑)
レース当日の笑えるネタをお持ちの方!
電脳伝言に、ご遠慮なくカキコして下さい

広報五月号 壱  2003.5.12
管理人・赤胃が仕事場の一部(名古屋・大須)を利用して、ちっちゃい模型屋さん(約20坪)を始めちゃうぞ?
・・・・・・・という計画が急遽浮上!

あまりにも唐突な話なので、本人がビックリしています(笑)


さ〜て、どんな店にしましょうかね?  
ご意見・ご要望・アイデア等ございましたら
電脳伝言に、ご遠慮なくカキコして下さい

 

RC CAR WEBRING ラジカニアン たこ殴り小隊
★明るく楽しくRCしましょ!★ (ID:39)
inserted by FC2 system